|
2026 06,26 10:20 |
|
|
2008 03,04 23:12 |
|
|
先週の土日に別荘へ行ってきました。もちろん私の・・・・・ではなく、友人の所有している別荘です(笑 場所は山中湖。久しぶりに富士山を見ましたが・・・、やっぱり、圧倒的な存在感。 富士のふもとを歩いていると、自分の存在なんてほんとちっぽけなんだなぁと思います。 夕暮れ時の富士。 家族4人と1匹。友人家族が他に4家族。朝、早く起きた私はうちの犬を連れて、湖畔へ散歩。約1時間。 山中湖は朝方、表面が氷一面です。(写真はうちの犬と山中湖と鳥。不思議そうに対峙してます(笑) うちの犬と富士山。 天気もよく、富士山も良く見えて、友人たちとバーベキュー。もう、最高です(笑 唯一、失敗したのはせっかく、朝、湖畔を走ろうとipodを持って来たのですが、肝心なシューズを忘れてしまい、走れなかったことです・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そして、昨日の月曜日の夜、走ろう走ろうと思いながら寝てしまいました(笑 今日は、3月に入り初めてのランニング。 5.2km 26分55秒 少しペースを上げて走ってみました。次は少しペースを落として、距離を延ばそうかな。 1月 ・・・・・・・・ 58.5km 2月 ・・・・・・・・ 53.3km 3月 ・・・・・・・・ 5.2km 今日まで ・・・ 117.0km 《肉体改造》 ・・・・・目標まであと 840.0km PR |
|
コメント |
| コメント投稿 |
|
|
| trackback |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ [PR] |



