|
2026 06,24 03:49 |
|
|
2008 02,20 23:40 |
|
|
おそるおそる。奥さんと2人でランニングへ。
体の調子も薬は飲んでいるが、いい。膝の調子は、普段生活(仕事)する分には何の違和感もない。 4日ぶりの5km。 ペースはゆっくりですが、膝の具合を確かめながら走る。痛くない。 痛くないのですが、いつ痛くなるのかちょっと不安になりながら走るが、結局、5km全く痛みを感じず走れました(笑 やっと、復活です。長かった。2月1日のブログに書いたとおり、この日から19日間、ずっと膝の痛みがとれず、気持ちよく走れる日はなかったのですが、この間の体調不良のため4日間走らなかったこともあり、膝が完全に復活したようです。(笑 これで明日も気持ちよく走れるぞ! 1月 ・・・・・・・・ 58.5km 2月 ・・・・・・・・ 25.0km 今日まで ・・・ 83.5km 《肉体改造》 ・・・・・目標まであと 873.5km ☆☆☆リフォームフェアのお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 日時 2月24日 10:00~17:00 場所 TOTO松戸ショールーム ※リフォームキャンペーン中につき、お客様にとても素敵な特典が! 担当 高橋まで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ PR |
|
コメント |
| コメント投稿 |
|
|
| trackback |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ [PR] |



