|
2026 06,24 02:47 |
|
|
2008 01,24 23:33 |
|
|
なんだか最近ブログがランニング日記みたいになってしまってます。
でも、こうやって記録に残していると結構続ける楽しさも有り、いいかなと。 本日5000m。 今晩は気温が低く、ここ数日の中ではかなり冷え込んでいる感じを受けました。ただ、日中の風の強さはなくなり、無風に近い状態でした。日中の風の強さのおかげで、星がきれいな夜です。 今日は走る前から先先日よりさらに体が軽い。案の定、5000mが今までで一番短く感じました。タイム的には26分でしたが、なんだか少し余裕を持って走れた感じです。 脂肪のエネルギーは1gあたり7キロカロリー。 計算によると私が5km走ると、56.9gの脂肪を燃焼することになります。5km走ると約300~450キロカロリーの消費エネルギーとなるそうです。 先週の金曜日からはじめたランニングですが、現在の結果報告。 体重は-1.1kg。体脂肪は-1.2%。 目標は1ヶ月で体重の減量が1.5~1.8kg。というペースで肉体改造をしていく予定です。食事制限等の急激なダイエットでは理想の体系とはかけ離れた結果となってしまうので、筋肉をつけつつ減量する。 本当は、食事の前に走るとさらに効果的らしいのですが、子供が寝てからのランニングなので食事の後になってしまうのです。食事の後はカロリーを消費しづらい体環境になっているとのこと。 ランニングを早朝に時間を変えようかな? 今日まで ・・・・・ 28km 《肉体改造》 ・・・・・ 目標まであと 932km ====================== ★★★★今月のイベント★★★★ 『構造見学会』 日時 1月26日・27日 AM11:00~16:00 場所 印西市戸神台 アクセス 千葉ニュータウン中央駅 徒歩7分 見学希望の方 下記の何れかでご連絡ください。 (後ほど案内図 送付いたします) TEL 047-445-2551 FAX 047-445-0909 Mail info@taishin-giken.com ハルクホーム 佐々木迄 ご連絡お待ちしております!! ====================== PR |
|
コメント |
| コメント投稿 |
|
|
| trackback |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ [PR] |



