|
2026 06,29 03:32 |
|
|
2011 05,10 18:53 |
|
|
朝起きて一番最初に何をしますか?
「顔を洗う」、「歯を磨く」、「風呂はいる」。 いろいろいらっしゃるとは思いますが、 私は、まず起きたら一番最初にすることは、「今日、着る服を選ぶ」ことから一日が始まります。 特にこれといった「いい服」を持ってるわけではないですが、夜のうちに用意するのではなく、朝、起きたら、その日の気分で、「選ぶ」。そのことから1日が始まります。 そして、「風呂はいる」→「歯、磨く」→「コーヒー」→「犬の散歩」→「出社」がいつものパターンですw まぁ、「男」たるものやはり身だしなみは大切です。 ですが、 これはいかがなものか?! わかりますか? まあ、百歩譲って、これはいいか?(ばりばりのがんこな一重ですが?のっぺりしてますけど?攻めろ!!?) 「男」? これをしてる人見たことないですけど?いるのかな? 合コンでYES! これは許す。 商談でYES! ゼッタイ・・・ない!w 商談でYES! ゼッタイないでしょ!w 商談で取引先の男性が、付けまつげしてたら・・ 気になって商談どころじゃないと思いますが。 ま、いろいろな生き方がありますからいいのですが、 「男」には「男」の「品格」「生き方」にこだわりを持って、「男」として生きてほしい、生きていきたいもんです。 PR |
|
コメント |
| コメント投稿 |
|
|
| trackback |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ [PR] |



