|
2026 06,24 05:27 |
|
|
2011 05,02 15:15 |
|
|
鎌ヶ谷市の社会福祉課へ先日のイベントで皆様より預かった義援金を届けに行ってきました。
鎌ヶ谷市の市役所入口には「東日本大震災に関する問合せ先」一覧が貼りだされてます。 今日はz風もなく暖かい、暑いくらいです。 市役所の4階にあるとのことで、いつも当社でお世話になっている「下水道課」と同じフロアーか、と思いながら何も考えず、エレベーターで4階へ。 建物が違うみたいです。間違えました。 隣りの総合福祉保健センターの建物の4階だったみたいです。 そこで、義援金の受付をして頂きました。私の計算より¥10、実際入っている金額が少なかった。 皆さまご協力ありがとうございました。本日間違いなく義援金を届けてきました。 当社で出来ること、私個人で出来ることは微力かもしれない。 でも、まだまだ、そして、これからです。 PR |
|
コメント |
| コメント投稿 |
|
|
| trackback |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ [PR] |



